スタッフブログ

美祢工務店ブログ ちょっとショット!!

ありがたいお言葉

昨日は、おひとりで住まれている女性のお宅へ営業担当後任のご挨拶に伺いました。

思わず『えっっっ?』と驚いてしまうほどの

とても85才には見えないお若くてパワフルで元気いっぱいの方でした!

 

『美祢工務店さんには、

災害で家が床上浸水した時も助けてもらったし
長年お世話になりっぱなしで大変助かっています。

家の近くで美祢工務店の方が浚渫工事をされているときも、
とても素早く丁寧にお仕事されているのを毎日見ていて市民のために頑張ってくれているんだなと感動しました。

いつも本当に感謝しています。』

 

と仰っていて私もとても嬉しくなりました。

 

地域の方々が、仕事の様子をこんなにもよく見てくださっていることに驚きました。

これからも少しでも皆さんのお役に立てるよう努めて参ります。

 

この梅雨時期、おひとりで住まれる方は、特に心配なので

今年は、どうか水害が起こらないように。と祈るばかりです。

 

去年のように夜中に川の氾濫が起こると非難するのも困難になります。

私も被害を二度受けているので早めの行動・避難を心掛けようと思います。

皆さんもご近所の方と協力し合い早めに避難して頂けたらと思います。

ブログトップへ